現在のWebサイトは最適化されていますか?
本資料は以下のケースでお役に立てます。弊社がはじめてのSEO業務時でも理解できるように、厳選して重要な情報をまとめました。
具体的な事例と図解でSEOの本質から理解できます
- キーワード選定の方法
- ユーザーの検索意図に応えるSEOコンテンツの制作手順
- 質の高いコンテンツの作り方
- MFI(モバイルファーストインデックス)に関して
- Googleクローラビリティについて
- ページの表示速度改善方法について
medifundの資料は以下の企業に所属する方々にご活用頂いています
株式会社マイナビ,株式会社ビズリーチ,東芝情報システム株式会社,NTTビジネスソリューションズ株式会社,株式会社電通ダイレクトマーケティング,サッポロホールディングス株式会社,RIZAPグループ株式会社,教育図書株式会社,株式会社資生堂,株式会社朝日新聞社,アクセンチュア株式会社,オリンパス株式会社,シチズン時計株式会社,損害保険ジャパン株式会社,凸版印刷株式会社,株式会社ミクシィ,パーソルホールディングス株式会社など3847社以上に資料をご活用頂いています。